がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

迷惑電話しました

本日も粛々と応援業務にいそしみましたので、特筆事項無し。で、一昨日晴れて機種変更しました携帯電話をあれこれ触っているうちに、ついつい誤作動を起こして数名の方々に着信履歴を残してしまうというご迷惑をお掛けしているかもしれませんという事を独白しておきますよ。



ちなみにコレの白いヤツに機種変更しました。


ま、デザイン重視で選んでしまったのです。コレを手に入れるのに1か月半以上もの間、思い立っては入手出来ずと言った行動を繰り返していた訳です。しかしまあ、以前は取扱説明書とにらめっこしながらでもあれやこれやといじっていたはずなのに、今やそれが微妙にうっとおしくて余りその気が起こらない事に、微妙な危機感を覚えるのです。