がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

確認日

はい、クリスマス・イヴですね。何だか「歳」を追う毎にもうそんなの関係ねえ!的な心境になってしまっている事は否めませぬ。あうー。と言いながらもまだちょいとばかり「一寸の虫にも五分の魂」があるみたいです。んで、

  • 今日は別に残業してもいいやと思ってしまう。
  • 売り子さんがサンタクロースの衣装を着ているとちょっとムカっとする。
  • ローストチキンやフライドチキンなどのチキン関係は今日の晩飯に選ばないぞ!と思ってしまう。


こんな事を思ってしまうかどうかを確認して、性力もしくは人間力みたいなものがまだ残っているかどうかの確認日みたいになって来ているかもしれませぬ。ちなみに今年もめでたくそんな力がまだ残っている事を確認できましたよ。とほほ。