がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

いまさら記念日

本日は久々に研修センターでまる1日メニューで研修でした。んで、研修終了後は直帰でしたので普段よりちょっと早めの帰宅となりましたので…

  • 会社から支給されている定期券と、自分の持っていた「ICOCA」を統合して「ICOCA定期券」にしてみました。
  • 年末に録画しておいた「K1 Dynamite!!」の消化にようやく着手してみました。


てなメニューで本日のタイトル通り今更な事に終始する『いまさら記念日』を気取ってみようと思っていましたが…


K1の方は晩酌でワインをちびりちびりと飲みつつ、しかも前にコレをDVDに録画しておいてくれと頼まれている事を思い出して標準120分撮りのDVD-Rに5時間超のこの番組を圧縮録画しようと試みた結果その条件としてCMカットや早送り無しで純粋に5時間超のこの番組を再生して鑑賞および圧縮録画をしなければならない事になったその結果


…ってまあ、つまりは本編の試合に到達する前に睡魔に襲われあえなくダウンして未達成でございますよ、はい。いやあ、相変わらずこの番組は「前置き」が長いっすねえ。