がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

超久々だったので

まあいつもの1日でしたなあって感じで終業前のいつものミーティングみたいなのをしている最中にケータイに着信アリ。はて?何だろうと気になりつつミーティング終了後に確認してみますれば、天王寺系副隊長N氏(と言ってもだーた隊長、N副隊長、私の3名が常勤構成員なのですけど。天王寺系って)からのお誘い。お、本年度天王寺系初始動かと思いきや別件の集いへのお誘いでありました。ま、ジャズ研OBの臨時集会だったのですがしかーし、めっちゃ懐かしい人が来ていたのでわざわざ呼んでくれたみたいでいやーすんません。大学卒業以来ほとんど会っていなかったので10数年振りの再会でした。


でまあ、昔話や近況を酒の肴にしているうちについつい深酒モードに突入し、2件目はこれまた久々に偶然近所を通りかかったので懐かしの「Bird56」さんに突入した末に閉店まで居座ってしまいました。ふと時計を見れば1時半過ぎだったかな?まあ、そんな具合でお帰りは当然タクシーですよ。ああ久々に飲み過ぎました。いやあ、不意の同窓会、楽しませていただきました。ちなみにその「めっちゃ懐かしい人」のキーワードはコレ(↓)ですよってジャズ研OB諸氏にわかっていただけるのかどうかは少々不安ですが。


田舎に泊まろう!TVサウンドトラック

田舎に泊まろう!TVサウンドトラック


…いやあ、こんなCDが存在してたのね。