がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

日々是飲酒

昨晩の飲み過ぎで油断して目覚ましをセットせずに寝てしまい、目覚めれば出勤タイムリミット30分前。うわー久々だあ。いつもなら目覚ましが無くてもきっちり7時過ぎには目が覚めるのに。しかも悲しい事に本日は勤務表上はお休みなのですが、前日に「雑用がたまっているので、明日は休みのまま出勤しまーす」と宣言してしまった手前、それを覆してしまうのも何だか癪なので、慌てて準備をしながら「キャベジン」と「ウコンの力」を朝食代わりにして出勤です。あいやー、微妙に頭も重いっす。こんな感覚も久し振り。


でまあその後は粛々と懸案の雑用をこなしているうちにはや退社時間が。で、退社後は今朝の事などさっぱり忘れてはい、いつものチョイ飲みっす。でもまあ今晩はちょいと控えめにさせていただきましたよ。