がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

夜歩く

えーっと確か金田一耕助シリーズでこんな題名のヤツありましたよねえ。


ま、それはともかく実は本日もお休み。でまあ昨日はお仕事してしまいましたが、本日はきっちりとお休みっす。さあ何処かにお出掛け…と思いつつも先週急遽帰省したために1週間以上放ったらかしにしておいた掃除洗濯に思わず苦戦です。んで、丸1日をそんなこんなに費やしてしまった結果、気が付けば日もとっぷりと暮れておりました。「ああ、出掛ける事が出来なかったなあ」…と思ったら何だか無性にお出掛けと言うか買い物に行きたくなったので、19時付近からナンバ方面にお買い物へ。


しっかしまあ、19時過ぎから近所のスーパーに行くような感覚で電車に乗って街中の繁華街に出掛ける気が起こるのも、街中居住者ならではの行動なのかなあ。これが実家ならこんな時間から出掛ける気すら起こらないもんなあ…などと言う事を電車の中で考えておりました。



HEX BUG ORANGE

HEX BUG ORANGE


寄り道先の東急ハンズでコレを見かけて、思わずネタ用に買ってしまいそうになりましたよ。ひゃあ、危ないっす。