がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

大人の対応だ

昨年末からの懸案事項でありました「iTunes初期化問題」(ってそんな大袈裟な事ではありませんが)を、きしどんのアドバイスをご参考にしてようやく無事解決いたしました後、もうほとんどどーでも良かったのではありますが、半ば勢い的に晴れてコレをiTunes Storeにて購入しちまいましたよ。


そら

そら


いやー、iTunes Storeのカスタマレビューでは賛否両論が吹き荒れていますねえ、がっきーの歌唱力に。確かにアルバム丸ごと聴いてみると予想以上に微妙でございました。がしかーし、聴きながらふっと思った感想は、


「お、コレはひょっとして日本の『リサ・エクダール』ですかあ…」


などと、ね。…うーむ、大人になりましたよ。