がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

えあろすみす〜

仕事帰りにいつものスーパーで「いらっしゃいませ〜」という呼び声を聞いているうちに、ふと前回の「細かすぎて伝わらない…」で優勝した『経堂駅前のコンビニ店員』(↓コレです。優勝なのでラストっす。到達するまでに時間かかります。)を思い出して、思わず無意味にほくそ笑んでしまいました。


                                      • -


んで、雑感報告の次は読了報告っす。


fの魔弾 (光文社文庫)

fの魔弾 (光文社文庫)


先般より読み進めていたコレを本日めでたく読了っす。意外と早かったですな、いつもより。ま、それだけ面白かった訳なのですが。特に謎がイッキに解決する後半部分は怒濤の読み進みっぷりでしたよ、我ながら。