がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ひらのさん

ここにもちょくちょくご登場いただいておりますところのひらのさんの作品が入選したらしいです。いやあ、めでたい。で、そのコンクールの概要がこちら(↓)ですってよ!


HTTP ERROR on www.jat-home.jp


『また次点で優秀と認められた…』らしいですよ。そんでついでにひらのさんのプロフィールもかる〜くとりあげます。

平野 達也(ひらの たつや)


大阪府生まれ。関西の某大学法学部法律学科卒。大阪の某音楽大学大学院作曲科修了。作曲を近藤圭氏に師事。


11歳より独学で作曲を始める。平行してピアノを安田栄子氏に師事。関西の某大学在学中にはジャズピアニストとして関西一円で活動。また作曲・アレンジャーとしても数多くの作品を提供。のち、本格的に作曲を志し近藤圭氏の門をたたく。以後、精力的に創作、発表を続けている。


主な受賞歴
「第15回名古屋文化振興賞」受賞、「第3回東京国際室内楽コンクール」、「ピアノデュオ作品による第5回国際作曲コンクール」各入選。


さすがにプロフィールは微妙に加筆してみましたよ。ま、名前は先のウェブサイトにもがっつりとフルネームで出ていましたから、ま、よろしいのでしょうなあ。とは言いつつも微妙に気にはなりますが。