がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「スルメ」系?

オン・アンド・オン

オン・アンド・オン


連休だからリラックス用ツールに…って訳でもありませんいや、ちょっとだけあったかもしれませんけど、先般購入してめっちゃ良かったコレ(→)
イン・ビトウィーン・ドリームス に引き続き、またまたジャック・ジョンソンの作品をば。でもって早速帰省の電車中にて車窓風景をおかずに聴いてみました。いやあ、相変わらず良いですなあ。でも前の「In Between Dreams」の方が良かったかも…と思いつつ聴き進めていくうちに段々とコレも良くなってきましたよ。いやあ、聴けば聴くほど徐々に良くなっていく「スルメ」系ミュージックなのかもしれませぬ。