がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ひとりで酔えるもん

仕事帰りに晩飯を買いに立ち寄ったスーパーのBGMに私の胸キュン(死語)ソングでありますところの「REOスピードワゴン」の『Can't Fight This Feeling』が。あいやー懐かしい。って事でまたまた帰宅後もこの曲が聴きたくなってYou Tubeにて懐かしのPVを検索。でもってそれが引き金となった結果、いつもの安物赤ワインを片手に我が青春の80年代洋楽関係から果ては松田聖子中森明菜へとYou Tubeをザッピングして「ひとり懐かしみ飲み会」を敢行。気が付けば安物ワインを飲み干しておりました。でもって珍しくひとりでしたたか酔い。おまけに時刻も午前2時付近。ま、明日は休みだから良いのですけど…まあ微妙に何をしているんだか感ですよ。ちなみにその引き金となった私の胸キュン(死語)ソングってのは、以前にも紹介していますけどコレですよ。



このバンドのファンだった訳じゃあ無いんですけど、この曲だけは好きなんですよねえ。