がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

最近のお気に入り

そう言えば「酒を飲みながらYou Tubeをザッピングして中森明菜松田聖子を中心に懐かしアイドル動画を鑑賞して昔の思い出に浸る行動」にてふと見つけて「お気に入り」になってしまったモノを紹介しますよ。



この松田聖子さんの「ボーイの季節」がめっちゃ良いのです。1985年の楽曲。かすかに記憶がある曲だったのですけど改めて聴くといやあ、胸がキュンとなる(死語)良い曲ですなあ。そしてこの映像での松田聖子さんの歌唱力がまた素晴らしい。でもって何とコレがあの『8時だョ!全員集合』での映像。…いやあ、公開放送のバラエティ番組でこんなに高いクオリティの歌唱力を披露する松田聖子さんに脱帽したのでありました。