がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

女子中学生発信ネタ2選

電車に乗り込んできた女子中学生と思しき制服姿のグループに背後を取り囲まれるように陣取られた後、早速彼女達は大声でおしゃべり大会。聞きたくなくても聞こえてしまいます。で、その話題中に「You Tubeネタ」が出て来たので思わずアンテナが反応してしまいましたよ。何でも『グロいけど面白くてカワイイ(?)動画がある』ので、『この検索ワードでヒットするからチェックして!』だそうな。んで、私もその「検索ワード」を記憶してみました。


まず1つ目。検索ワードは「ハッピーツリー」だったよなあ。ん?「Happy Tree Friends」?…ああ多分コレですな。



…うげ、ノーコメント。


でもって2つ目。検索ワードは「スネ夫探偵事務所」だったよな。何それ?って感じですけど。お、ありました。ほい、ポチッとな。



…おいおい。


うーむ、こんなモノが女子中学生の間で話題になっているのですねえ。かたや松田聖子さんの「ボーイの季節」の動画を観て喜んでいる自分が何だかやけに「愛おしく」感じてしまった次第ですよ。