がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やっぱ有線?

突如としてワイヤレスのキーボードが言う事を聞かなくなりました。Bluetooth設定を難度もやり直してみたけど検出出来ず。電池残量が少なくなったのかも?と思って新しい乾電池を探してみたら不運にもストック切れ。結局何も出来ず。うーむ、ワイヤレスってのはこういう時にうっとおしいですよ。やっぱ有線が良いよなあ…などと思ってみたりして。そしたらついでに「有線」なのにこの前衝動買い換えしたばかりのマウスも動かなくなる始末。こっちは有線なのに動かない。何が悪いのか原因不明。で、仕方無く昔のマウスを引っ張り出して代走中。「同時多発入力機器不具合」なのでありました。何でだろう?