がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ひらのさん情報

そう言えば先日、久々にひらのさんから「作曲コンクールの本選会に残っているのでみんなに紹介してちょ。」との情報をいただいたので紹介を。


東京佼成ウインドオーケストラ �曲コンクール


「第2回東京佼成ウインドオーケストラ作曲コンクール本選会」って…わあ、結構すげーのでは。2009年11月8日の日曜日に14時から池袋の東京芸術劇場にて。詳しくは上のサイトのチラシにてご確認を。関東方面の方々、お暇でしたらどーぞって事ですよ。いやあ、こんなすげー情報をネタ不足の穴埋め的に使ってしまって申し訳ないような気もしますけど。ちなみに、チラシに掲載のひらのさんの顔写真が、ジャズ研OBの皆様方にとっては良い『ネタ』になる事請け合い(笑)かと。