がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

内容よりも「TOKYOな」が…(ハリー・ポッターと謎のプリンス)

ハリー・ポッターと謎のプリンス (2枚組) [Blu-ray]

ハリー・ポッターと謎のプリンス (2枚組) [Blu-ray]


TVも到着して「自分部屋シアター環境」も整ったので、早速近所のゲオにて新規入会して数本をレンタル。んで本日はこの「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を鑑賞したのでありました。まあ一応、このシリーズを第1作から追いかけているから、最新のこの作品をまだ観ていなかったので借りてみたのではありますが…いやあ、そろそろ「倦怠」してしまったのかも。前作を観てから時間が経っているのもありますけど、登場人物やストーリーがわからなくなって「?」状況に陥ってしまう場面もしばしば。んでそんな状況も手伝ってか、鑑賞中はなんだかやたらと一時期ウェブにて話題になったこの(↓)



『TOKYOな』の画像が脳内をチラついていたのでありました。