がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「トイザらス」の魔力と戦うオッサン

本日は姪っ子達のお買い物に付き合って、オモチャの殿堂(?)「トイザらス」へと。相変わらずの「品揃え」で、子供だけならず大人まで魅了してしまう場所でございましたよ、トイザらスってのは。んで、姪っ子の後をついて店内をウロウロするうちにエエ歳こいたオッサンが思わず、



こんなんとか、


ムゲンエダマメ 豆しばバージョン

ムゲンエダマメ 豆しばバージョン


こんなんとかに目がいって、思わず「買おっかなあ…」などと思いかけてしまいましたが、そんな物欲番長の甘いささやきを必死に退けたのでありました。しっかしまあ、昨日観たばっかりでちょっと「マイブーム」的雰囲気にもなってしまっている「トイ・ストーリー関連」はマジで買いそうになりましたよ。ちなみにキャラクターの中では「エイリアン」が好き(笑)っす。そんな報告…要らんか。そうですか。