がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「無駄な小物フェチ」健在

現在、800円程度で買った安物の「トラベルクロック」って言うんですか?アナログの小さい時計を机の上に置いているんですけど、コレの秒針が動く「音」が絶妙のさじ加減で大きく(笑)て、ちょっと気になっていたのでありました。特に周りが静かになる夜とか。までも、我慢が出来ない程でも無かったので別に買い替えるつもりは無かったんですけど…本日ふらっと立ち寄った「無印良品」で、この小さなデジタルクロックを見つけてしまったのでした。高さ21mm、横74.5mm、奥行17mmの小さなデジタルクロック。机上用にぴったり!お値段1,899円でまあ許せる(?)金額!…と言う事で、思わず購入しちまいました。


…はい、相変わらずの「無駄な小物フェチ」および「無印良品フェチ」は、どうやらご健在の様子です。