がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今日のドドスコ

今日もいつもの「ハロワ→リクルート」の職探しシークエンスを終えて、地下鉄の改札口付近を通りかかった際、このポスターがデカデカと貼られているのを発見しました。



(↑この画像はポスターじゃないですけど、私が見たのはA1サイズ程度のでっかいポスターっす。)


んで、賢明な読者諸君なら既にお気づきの事かと思いますが…そのポスターが目に入った刹那、無意識の舌打ちと共に「それならこの俺にも『ジョブ注入』してくれいっっっ!」と叫びたくなってしまったのでした。あうー。


って事で、罪の無い宣伝ポスターに勝手に心乱して本日の職探しシークエンスを締めくくり。ちなみにそのポスターを見た時に「あ、コレでもう今日のネタ決定」と思って、そのポスターを撮影しようと思ったのですが、人通りの多い地下鉄の改札口付近で、スーツ姿のオッサンがこんなポスターにケータイを向けて撮影すると言う…そんな行動をする勇気が無くてあえなく断念。んで、この画像を求めてググってみたところ、中学生の女の子のブログにこの画像があったので、勝手に拝借させていただきました。何処のどなたかは存じませぬが、ありがとう。と同時に、女子中学生と同じ題材のネタをブログに書いているのが、ちょっと情けないような気もしつつまあ…迷わず行けよ、行けばわかるさ。(アントニオ猪木