がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

姪っ子は韓流ファン

春休み中の姪っ子達が今日と明日「お泊まり」する事が急遽決定。って事で3月の最終2日間は「姪っ子のお守り」になってしまいました…ふえー。って事で早朝から姪っ子2名様がパジャマ姿のままご到着。以降は夜の簿記の授業まで、べったりと姪っ子達と行動を共にして1日目を過ごしたのでありました。


んで、朝から早速一緒に「観させられた」(笑)のが、地元TV局のローカル放送枠で放送中のこの「韓国ドラマ」でありました。


パスタ ?恋が出来るまで? DVD-BOX1

パスタ ?恋が出来るまで? DVD-BOX1


10歳の小学生が「韓国ドラマ」かよぉ?…と思いつつ仕方無くこの観た事も聞いた事も無いこの韓国ドラマのしかもめっちゃ中途半端な中盤部分を半強制的に観ていたのですが…コレが観ていると意外にも面白い。までもコレを10歳の小学生の女の子が観てるってのもなあ…と、まだまだ「韓国ドラマ」=「おばちゃん」のイメージが払拭しきれていない私なのでありました。あいすみませぬ。