がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

平成22年度末は姪っ子のお守りで終わる


今日で3月も終わり。平成22年度も終わり。明日からは平成23年度の始まり。でもって今日で前の会社を退職してから丸1年。今日1日をもって無職になって丸1年が経過。うわー何やってんだあ、俺。うわーどーすんねん、俺。あーどうしよう、俺。…などとあれこれ考えなければならない『平成23年3月31日』なのでありますが…賢明な読者諸君じゃあ無くても既にお気づきの事かと思います(笑)が、昨日から春休み中の姪っ子達が絶賛お泊まり中につき、そんな本日もがっつりと姪っ子達のお相手を。って事で今日も散々姪っ子達に引きずり回されてネタ不足ですので、夕方、姪っ子達の砂遊びに付き合って外に出ていた際に撮影した、ウチの庭で咲き誇っている白木蓮の画像を貼り付けておきますよ。いやあ、撮影者の境遇や心中とは裏腹に、白木蓮と雲ひとつ無い青空とのコントラストが…眩しいっすなあ。