がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

お下劣過ぎて感動した

特段コレと言ったネタがありませんので、最近「衝撃的」だった映画の予告編動画を貼り付ける事にしました。…でもコレ、ちょっと貼り付けるのを躊躇してしまう程の「お下劣でお馬鹿」な内容なのです。観たら気分を害するかもしれないので一応【閲覧注意】かもです。この予告編動画でも、ラストに『良い子は観ちゃダメっ!』って言ってます。映画ジャンルとしては「ホラー」なのでしょうけど、…内容的にはどう考えても「コメディ」っす。さあ、それではそろそろご登場いただきます。映画タイトルはその名も「ムカデ人間」だそうです。



…やっぱり、何度見ても「( ゚д゚)ポカーン」とした後に失笑必至でございます。何だかもう「お下劣」過ぎて感動すら憶えてしまいましたので、ネタにさせていただきました。ご気分を害された方が居られましたら…あいすみませぬ。