がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

超えました


ツイッターを観るべくクリックした矢先にこんな表示画面が出た刹那、この『処理能力の限界を超えました』ってトコロが、何だか今の自分に向けて言われているみたいな気がして…朝から勝手にゲンナリと。おまけに毎度お馴染みなこのクジラのイラストの「のほほ〜ん」とした表情がまたイヤミな感じになって来て、何だか「はいー、今のアナタのスペックじゃあ、希望してる職業の仕事内容だと処理能力の限界を超えているんで、不採用でーす。残念でしたー、ばいちゃらりーん!」と言われているような気分になって来て、勝手にイラついてしまったのでありました。


…はい、ちょっと病んで来てる(笑)かもしれません。あうー。