がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

泣けるPV


「You Tube」を観ながら晩酌する“「You Tube」飲み”をした本日、コレをふと見つけて、何となく観てみたら…泣いてしまいましたわ、おっさんが。JUJUさんの『また明日…』って楽曲で、ドラマの主題歌だそうな。これがまた、もうあれこれと私の「泣かせる琴線に触れるツボ」を押さえまくりな楽曲&PVっす。特に、4:08辺りからの『リズムブレイクしてからの流れ』で号泣(笑)っす。いやー、子供の映像はおっさんには反則っすわ、反則。いやあ、久々にPV観て泣きましたのでご報告。いやあ、JUJUさんの歌は、実はちょっと前からこっそりと「エエなあ」と思っていたのですけど…やっぱエエですな。



ちなみに、最近の“「You Tube」飲み”ではその他に何故か今頃「AKB48」の『River』のPVを観て、うるっと(笑)しております。歌詞の内容を今の自分の状況にシンクロさせてしまって、思わずうるっとなります…って、そんな事ついつい書いてしまったので、おっさんですけど「AKB48」のPVを貼り付けときます(笑)わ。



…アカン、やっぱ最近「弱って」(笑)ますわ、俺。しっかしまあ、飲むと涙腺が緩くなる昨今ですなあ。