がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

気を付けてください

朝、いつものように洗顔の後に歯を磨き始めたら口中に何だか違和感が。何だかいつもの歯磨き粉の味がおかしい。でもってそう言えばいつもより何だか「泡のキメ」がやたらと細かい。「ん?」と思った刹那、えも言われぬ味覚が口中に広がったので、その口の中の「モノ」を吐き出しました。…ハイ、どうやらぼーっとしていたのか、同じスタンド型のラミネートチューブで大きさもほぼ同じな『洗顔石けん』を歯ブラシに付けて歯を磨き始めてしまったようです。うおお、こんな間違い初めてっす。しかもこれがまためっちゃ不味い。まあそりゃあ石けんで歯磨きしたんですから…不味い筈なのですがもう、朝からおえーっとなって涙目になって最後には吐きそうになって必死こいてうがいしまくりましたけど…午前中はこの「味」にヤられてほぼ何も出来ず状態でありました。自分がやった間違いとは言え…なかなかキツかったっす。いやあ、初めての事だけに自分が情けない。


でもこの「スタンド型のラミネートチューブ」、結構似ているので私みたいな「ツライ間違い」をしでかしている人っているんじゃあないかなあ…と思ったりしたのですケド、そんな馬鹿なヤツは私だけですか。ああそうですか。