がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ヘロヘロ

先週に引き続き、昨晩から姪っ子達を1泊2日でお預かり。んでまずは、下の姪っ子の「お遊び」に散々お付き合い。推定体重約20kgを持ち上げて布団に投げると言う「お布団ポッスン」を延々とやらされて筋肉痛になるわ、お次ぎはいつもの「You Tube漁り」で定番のAKB48関連動画と本日は新たにこの深夜アニメ、



『かよえ!チュー学』をしこたま鑑賞させられ(そんな事言ってる割には思わず笑ってしまったりしましたケド)るわ、そんな事をしていたら何だか身体がしんどくなってきて「あれ?おかしいな?」と思っていたらどうも風邪をひいたっぽくて…なんだかヘロヘロな1日。