がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ボディーブロー1発で撃沈

私の勤務する本部機能な職場は、いつも毎週末の金曜日に幹部の方々が集まってミーティングをしておりまして、そんな週末金曜日な本日は、私にとっちゃあ直属な、でも日頃は事務所に居ない、経理部長でありますところの幹部様の「週に一度の回診の日」(笑)でもあります。んで、その経理部長様の主催にて夕方よりやおら開催された「経理ミーティング」の席上にて、不意打ちの如く『君が来てから2ヶ月経ったけど、何も変わっていないよ。もっと期待に応えてよ。』的な「叱責」が。で、そのボディーブロー1発で撃沈な週末金曜日でありました。


…いやあ、また昔みたいに「世知辛い状態」になって来てしまう?いや、何とか踏ん張って軌道修正すべく頑張らねば…と思いつつ迎える週末っす。(´Д` )