がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

あれこれわーっと消化休日

昨晩のどんよりな気分を切り替えて、週末の休日を有意義に過ごしましょう!…って事でまずは朝からインターネット予約システムにて朝から予約を取って耳鼻咽喉科に通院(笑)っす。で、予約時間までの自宅待機時間にて1時間だけラッパ練習。そして病院通いを終えた後はその足で明日の「フルバン練習帰阪」のための切符やその他諸々の買い物をすべく名古屋へ。で、無事に買い物をして名古屋から戻って、お次ぎは地元の自動車教習所へと向かって、いよいよ「ペーパードライバー講習」を受講すべく、その予約を。そうこうしているうちに、本日は妹と上の姪っ子があの『EXILE』(ってやっぱりExcelに見えるよな)のコンサートに行く予定らしく、でもそんな今をトキメク『EXILE』のコンサートに興味を示さない、まだまだ「おこちゃま」な下の姪っ子をお泊まりで預かる予定になっておりまして、その下の姪っ子がもう家に来て、母親と一緒にいつものショッピングセンターに来てるから合流しろ!との連絡があって合流、そしてその後はいつもの如く、下の姪っ子のお守り役…にて終了の土曜日でありました。なんだか、いろんな事をわーっとやっつけた感じな1日。んで、その間にふと撮影した休日風景(?)っす。

庭に植えてたチューリップがイッキに咲き始めましたな。春っすねえ。

本日の夕焼けは久し振りに「ムンクの叫び」的な風合いでした。これはこれで美しい。