がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(7回目)

はい、昨日から「前ノリ」で迎える、7回目の「フルバン練習帰阪」であります。がしかーし、やっぱり「カプセルホテル」ってのがどうも私には合わないみたいで、昨晩は午前3時頃にあの棺桶みたいなカプセルに入ってみたものの、案の定なかなか寝付けれず、約1時間後の午前4時付近になってようやく眠れたものの、はたと目覚めて時計を見たら午前7時付近、まだ3時間程しか眠れていないのに、一度目が覚めてしまうと、あのカプセルの中で再び寝入る事が出来ず、結局「もうエエわっ!」と思って、カプセルから這い出て大浴場に向かい、さくっと風呂に入った後、8時チョイ前に早々とチェックアウト。んで、本日は13時からの練習開始まで何をしようか…と思いつつ、3時間だけの睡眠時間が今になってじわじわと効いて来て、ちょっとダルくなったので、「環状線に乗ってグルグルしながら電車内で居眠り」と言う愚行(笑)などしながら体力回復&時間潰しに努めてみたのでした。
で、おかげで少し回復したものの、まだちょっとパワー不足やなあ…と思ってふと、本日の昼食として久々に関西名物(でも無いっすケド)なアレを食べてパワー回復しよう!と思い、丁度練習スタジオの近くに店があったので、

そちらでこの関西名物、『天下一品のこってりラーメン』を食したのでした。んで、本日の唯一の撮影画像がそのラーメンの画像のみでしたので、こんな感じになりました。
んで、本日の練習も有意義にそして楽しく終了。練習後はいつもの中華料理店で反省会と称した飲み会の後、21時手前に散会。丁度USJで行われていたらしい、ラルクアンシエルのコンサート帰りのラッシュに巻き込まれながら無事帰宅。もうカプセルホテルには泊まらないと固く心に誓ったのでした。
あ、あと、先日嬉々として購入したマウスピースが、実戦で余り使い物にならずにちょっと「お蔵入り」な方向に決定し、ムダ金を使った事になってしまった事をこっそりとご報告させていただきます。とほほ。