がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

言い聞かせてみる

無職逆戻り生活も9日目ですが、早くも息切れ気味。で、多過ぎる自由裁量時間に辟易して、ふと「ああ、やっぱり辞めるべきじゃあ無かったんだろうか…」などと、よからぬ事(?)を思ったりしてしまうので、そのようなよからぬ事を思わないようにするために、転職中の5ヶ月間に思い悩んで購入した「自己啓発本」を晒して、自分の心に「言い聞かせ」てみようと思います。

考えすぎて動けない人のための 「すぐやる!」技術

考えすぎて動けない人のための 「すぐやる!」技術


一生食べていくのに困らない 経理の仕事術

一生食べていくのに困らない 経理の仕事術


データ分析できない社員はいらない

データ分析できない社員はいらない



仕事が「ツライ」と思ったら読む本

仕事が「ツライ」と思ったら読む本

こうやって改めて並べてみるとなんか、「必死にもがいてみたけど、最後に崩壊した」って感じですなあ。…ま、確かに最後に崩壊しましたケド。ちなみに、どれもこれもまだ読了出来ていません。だめだこりゃ。