がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2ヶ月経過

そして5月15日付けで再就職先を退社して、無職に戻ってから、はや2ヶ月が経過しました。ここ最近は、「再々就職」に対して焦りながらも、応募とかの実際の行動を躊躇してしまう…等々な、なんだかちょっとおかしな心理状況に陥ってしまっていて、ひょっとしてコレが最近の「プチパニック」みたいな事に繋がっているのでは…などと考えたりしてまあ、とにかく「あまりよろしくない」状況ですかなあ。でも、出来れば半年以内には何とかまた「再々転職」したいと思っていて、その割には今までの状況は「スロー過ぎる」ので、ちょっと頑張って活動していかなきゃなあ…などと思う、無職生活逆戻り2ヶ月経過時の感想っす。