がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

大橋再び

朝の出勤時、ふとジャズを聴くのがイヤだった(笑)ので、先般シャッフルでチョイスされて久々に聴いたらエエ感じだった、


A BIRD

A BIRD


この、ひとりだけど「大橋トリオ」の『A Bird』を、シャッフルさせて聴きながら通勤。コレが朝の車窓風景にエエ感じにマッチして心地良い。んで、再びこの「大橋トリオ」が気になって、帰宅後iTunes Storeにて他の作品をチェック。そしたら、数年前にふと気になってツタヤでレンタルしたこの『A Bird』以降も結構アルバムをリリースしていて、あれこれと試聴してみたら、エエ感じだったんで、ちょっとポチろうか…と思ったものの、案の定悩んでしまった結果、ポチるのは一旦保留。安定の決断力不足。むー。