がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

しばしのお別れ?

「繁忙期前の最後の休日」…と書きつつも、ホンマかなあ?と思いながら迎える2月最終の日曜日。でもだからと言って、特段コレと言った事もせず、いつもの休日スタイル。午前中は、いつもよりまったりとウェブ徘徊したり、ラッパの練習を少し念入りやったりなど。

で、午後からはいつもの姪っ子達のご来襲…の予定が、下の姪っ子が熱を出して来れなくなったので、急遽コッチから行く事になって、支援物資(家の畑で採れた野菜や日用品)と両親を乗せて車で姪っ子達の家へ。

f:id:gan_jazz:20130224180252j:plain

そんなこんなで、家に戻った頃にはすっかり日も暮れて、「繁忙期前の最後の休日」も終了。ちゅう事で、定番の夕焼けと言うか、日が暮れた後の画像(笑)っす。

さ、明日から暫く休み無しになりますが、気合いを入れて頑張ります!(カラ元気)