がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

そして定番へ

連休3日目。敬老の日

でまあ、自宅で過ごす4連休は、やっぱりこれと言ったスペッシャルなイヴェントを見いだす事も出来ず、結局本日は(も)、普段通りの「休日定番行動」を。

はい、ちゅー事で、

f:id:gan_jazz:20140915131504j:plain

まずはゴルフの練習。本日は「1時間打ち放題コース」を。でも、久々だったので…ナマっておりました。うーむ。

そしてその後も「定番行動」、ラッパの練習っす。

f:id:gan_jazz:20140915144956j:plain

「俺のスタジオ」風景(笑)。その1。

f:id:gan_jazz:20140915145448j:plain

「俺のスタジオ」風景。その2。

ところが、本日は、さすが祝日だけあって、到着した時に空き部屋が無くて、待たされました。でも5分だけですけど。で、3時間、個人練習を。こちらも久々のカラオケルームでしたが、まるで風呂場のように響く部屋は相変わらずで、いやはや…って感じです。ま、安いから、我慢、我慢。

ちなみに、入室した時にはご覧のように、カラオケ店の宣伝番組(?)みたいなんが流れている時がありますが、当然、速攻で電源オフ(笑)でございます。

で、3時間練習後、本日は母親が熱を出してダウンしてしまったため、道すがらの「ほっともっと」さんで、弁当を買い求めて帰宅して、不毛な4連休(笑)の3日目は終了っす。