がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

夜中ブー

アンブシュア修正の進捗具合の遅さに恐怖した、先般の日曜日以降、平日、仕事から帰宅後も、せめてマウスピースだけでバズィングの練習だけはしておこう…とは思いつつも、仕事を終えて帰宅して、風呂に入って晩飯を食べて自室に戻る…と、たかだかバズィングだけの練習なのに、それが億劫になり、練習を後回しにして、晩酌に走ってしまう(笑)事多し…なのです。

んで、本日もついつい練習を後回しにして、TVを観ながら晩酌してしまい、そろそろ就寝しようと思い始めた夜中0時手前、ハッと我に返ったかの如く「アカン!」と思い、おもむろにマウスピースを取り出して、手鏡でアンブシュアの位置を確認しながら、夜中に「ブー」と、10分程度練習して、床に就いたのでした。

…頑張ろう、俺。