がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

月曜日にポチったコレが届きました。

f:id:gan_jazz:20181114210203j:plain

ノキアの体重計…と思っていたら、ノキア社が買収したWithings社へまた売却して元に戻ったそうです。

japanese.engadget.com

なので、「Withingsの体重計」です。まーどっちでもエエですけど。

いやあ、思っていた以上に「オサレ」な体重計。本体もパッケージもなんかアップル的なオサレさを感じます。コチラのメーカー、おフランスなのだそうで。あーら、そうざますか。なのでお上品なのですねえ、オホホ。

と、しょーもない事はこれくらいにして、早速開封して、連動させれるスマホのアプリをインストールして、設定完了させて、今晩から計測してみました。

…すると、久々に乗ってみた体重計に表示された数値が、

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でした。いや、この程度じゃ無いな、

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

くらいでしょうか。まあとにかく、気を緩めていたうちに「成長」(笑)していました。うーいかん。