がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

初日は小掃除

怒涛の年末年始11連休の始まりっす。

んで、映えある?初日の本日は…まずはココの補完をしました。先週は長旅とかもあってサボってまして、気が付けば10日間分(笑)溜めてまして。

そしてようやく10日間分補完してスッキリした後は、部屋の「大掃除」ならぬ「小掃除」をする事に。毎年ボヤボヤして、酷い時には年末を超えて元日に掃除したりしていた事もあったんで、今回は早めにやっとこうと思いまして。

で、掃除をし始めたら、ちょっとだけ模様替えもしたくなりまして、ラグを敷く事に。

ちゅう事で、チャリで近所のショッピングモールにあるニトリに行って、安価なラグをお買い求め。

f:id:gan_jazz:20181227175348j:plain

安価なヤツでエエわ…と思ったので、なんかちょっと「らしくない」柄のヤツを買い求めてしまいました。(笑)までも安いからエエんです、コレで。ちなみに3,000円程度。あー安い。でもう、これにて年末の掃除は終了。

とまあ、そんなんで始まる11連休っす。