がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

話題のアレ

私がチェックしているジャズトランペット系SNS界隈で、ここ最近話題になっているモノが。

コレです。

I Remember Clifford: The Clifford Brown / Neal Hefti 1955 Recordings (Music Minus One Trumpet)

I Remember Clifford: The Clifford Brown / Neal Hefti 1955 Recordings (Music Minus One Trumpet)

 

 はい、

クリフォード・ブラウン・ウィズ・ストリングス

クリフォード・ブラウン・ウィズ・ストリングス

 

 このブラウニーの「ウィズ・ストリングス」のマイナス・ワン音源付きのトランスクライブ本?詳細はよくわかりませんが、「ブラウニー教」門徒(笑)の私としてはもう、コレは欲しい!と思ってしまったのでした。

で、アマゾンで調べてみたらなんと、日本のアマゾンでも検索でヒット。しかも購入する事が出来るみたいで、おまけにお値段が2,000円未満(笑)でしたんでもう、コレはいっとかな!と、ポチったのでした。

到着予定は6月中旬。洋書だから?輸入するから?まあよくわかりませんけど、とりあえず到着するのが楽しみっす。