がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

3連休で「やってみた」

昨日までの3連休中、ふと思い立ってやってみました。ちゅうても、「やらない」を「やってみた」のですが…ってなんか禅問答みたいやな。

んで、何を「やってみた」のかと言いますと…コレっす。

f:id:gan_jazz:20200224182810j:plain

グロ画像すんません。(笑)

はいそーです、3日間でどれだけヒゲが伸びるか、3連休中一度も髭を剃らずに伸ばしてみました。結果コレ。昔からヒゲは濃い方とは思っていますがまあ、それなりに濃いっすな、まだ。までもやっぱり寄る年波のせいで、ヒゲにも白いモノがポツポツと出てますなあ。

と言う事で、仕事をしなくなって髭伸ばし放題の環境になったら、

www.youtube.com

このアヴィシャイ・コーエン(tp)を目指してみよか。うそです。