がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

快晴の有給休暇

今月は2回有給休暇を取得する事になりまして、今日がその1回目。

で、ちょうど良いタイミング?で血圧の薬が切れたので、お昼前に近所のかかりつけ内科へ。

そして午後からは週末のお泊まりゴルフコンペに向けての最終練習って事でゴルフ練習場へ、ついでに借りている代車にあんまり乗っていないから乗ってやろうって事で、練習後にちょっと離れた場所にある商業施設へドライブを兼ねて買い物に。そして18時過ぎに帰宅。

f:id:gan_jazz:20201006175946j:plain

帰宅後のウチから見える夕景。今日はめっちゃ快晴でしたなあ。でも台風が接近してんねんて。明日から天気悪くなるねんて。