がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

マッドマックスみ(新感染半島 ファイナル・ステージ)

で、2021年は元旦から絶賛営業中の地元シネコンにて映画鑑賞。コレを観ました。

f:id:gan_jazz:20210101151253j:plain

www.youtube.com

本日、2021年の元日から公開の「新感染半島 ファイナル・ステージ」っす。韓国映画作品。前作も観ているし、予告編を観ても面白そうだったので観る事に。

まあ、面白かったです。寝落ちなし。さすが最近の韓国映画作品は面白いなあって印象。でもやっぱり前作に比べるとビミョーに…と言うか前作のプロットだけを引き継いで作られた別作品ですなあ、コレは。バイオレンス風味がかなりUPされてまして、「マッドマックス怒りのデスロード」の影響受けまくりな世界観及びストーリー展開でしたかなあ。

なので逆に、頭を使わず派手なドンパチ・アクションを観てスカッとなれる作品ってトコロっす、この作品。前作を観ていなくても大丈夫っす、多分。