がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

リスのやつ

たまにデパ地下の週替わり催事をウェブでチェックするのですが、今週は

f:id:gan_jazz:20210123090633j:plain

このお菓子が販売されているらしく、この画像を見て美味そうと思い、帰りに立ち寄って購入する事に。で、8個入りのヤツを購入。そしたらそのお菓子のパッケージに見覚えが。

f:id:gan_jazz:20210119065209j:plain

コレっす。鎌倉の「クルミッ子」ってお菓子なのですが、このリスにやたらと見覚えがあったので、『がんぶろアーカイブ』(笑)を調べてみたら、

gan-jazz.hatenablog.com

やっぱりブログネタにしてました。8年前でしたわ。母親がお友達から貰ったお土産だったみたいっすわ。美味しかったみたいっすわ、当時のオレも。(笑)

いやあ、嗜好ってのは変わらんもんですなあ。