がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ついつい観てしまった

YouTubeのトップページに出てたこの動画のタイトルが気になって、ついつい観てしまいました。

www.youtube.com

不謹慎ながら最初の動画でツカミはバッチリ状態。見事に吹っ飛んでます。いやーでも怖いっすねえ。気を付けなあきませんねえ、車の運転。

で、コレの他にも観てみたくなってチャンネルにUPされている動画を漁ったりなど。

www.youtube.com

まあ、中には「ヒヤリハット」レベルな、事故とは言えない動画とかも入ってますけど、日本国内でもこんなに交通事故が発生している事にビックリ。話題になった「あおり運転」系も多いですな。あー怖い怖い。

ちなみにリンクした動画はこのチャンネルで最も再生回数が多いヤツみたいですな。

いやあでも、最近よく車を運転しているんで、身につまされました。自分も気をつけなアカんです。安全運転第一っすわ。