がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

再会のサーズデイ

本日の仕事帰りに、また「コイツ」に再会したのでした。

f:id:gan_jazz:20210523091154j:plain

 

 また「スターマーク」貼っときましたけど、

gan-jazz.hatenablog.com

この日の「平将門のLAN」に再会したのでした。同じ場所で、時間もほぼ一緒。

なのでまた思わず「誰やねん!」とばかりに思わず周りを見回したりなど。

でもこんなにも同じタイミングで見知らぬ人と「再会」してるのか?まあでもその人も自分と同じように帰りの電車がほぼ毎日同じならあり得るわなあ…とか思いつつ、あでもコレ、ひょっとして人が持ち歩いているモバイル無線LANじゃなくて、駅員室とかに設置してある無線LANの名前ってのもあり得るかも…とか推測してます。