がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

オーテクに戻る

朝の通勤時、イヤホンを取り出したら、イヤーパッドが取れてました。そしてそのイヤーパッドはどこにも見当たらず。と言う事で、今日の通勤時間はノーミュージック。

で、その出来事に思わずヽ(`Д´#)ノ ムキー!!っとなりまして、これはもう今のイヤホンが老朽化したからや!そろそろ替え時や!と息巻いて、仕事帰りにビックカメラへ。(笑)

で、コレ買いました。

オーディオテクニカブルートゥース・イヤホン。ソニーからオーテクに戻ってみました。価格帯的には同じヤツ。

でも本当は、

 AirPods Proに買い替えたかったんですけどねえ。予算オーバーですわ。(笑)