がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

再開決定

昨晩、ウチのフルバンのパンマスからメールが来ていた事に今朝気付きました。

でその内容は…

年明けからフルバン活動再開\(^ω^)/

でした。おお、ついにその時が。

と、待ち焦がれていた嬉しいお知らせがあって喜んだのでした。

でも同時に、コロナ禍で活動休止していた約2年間(!)の間、モチベーションが下がって練習をサボり倒した結果、ラッパのスキルがダダ下がりしてほぼ初心者に戻ってしまった現状で活動再開に臨む事が恐怖でしかない(笑)のもあって…複雑な心境っす。

f:id:gan_jazz:20211030161241j:plain

…活動再開したら、ラッパ下手すぎて「戦力外通告」かもしれん。(笑)