がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

自称「SUBっ子」

で、いつものように17時に合奏練習が終了して、その後はいつもなら神戸は元町のジャズ喫茶、ジャムジャムさんに行って…ってパターンですが、この「まん防」で飲食店は20時で閉店なので、片道ほぼ1時間の神戸へ向かうのもせわしないし、そして、なんと言っても2年前は日曜日は夜営業していなかったSUBで、今日は夜ライブの予定が。なので、そりゃもうって事で、

f:id:gan_jazz:20220306184616j:plain

夜もSUBに。今夜は

“ Osaka Jazz Lives Jam  ”
17:00~ 20:00
m.c.¥1500 (入れ替えなし)
小田知代piano 坂井美保bass
長谷川朗sax 

こんなメンバー。1st Setが終わって休憩中あたりの時間から途中参加をば。

f:id:gan_jazz:20220306183951j:plain

夜はローストビーフサンドにしてみました。

f:id:gan_jazz:20220306194556j:plain

今夜のライブはジャムセッションも兼ねていて、2名のピアニストさんがシットイン。うち1人は大学ジャズ研の後輩くん。世代の離れた後輩くんでしたんで、面識はほぼなかったですが、ウチのジャズ研出身らしい、個性的?なピアノでした。(笑)

とまあ、昼も夜もSUBに入り浸り。自称「 SUBっ子」ですわ。(笑)

で、ライブ終了後20時30分過ぎに店を出て帰路に。そして23時チョイ前に帰宅して本日は終了。