がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今夜はSUBでライブ鑑賞

で、たまたま今日はSUBでライブのある日曜日、しかも広瀬未来くんが出演っちゅう事で、そりゃあ聴きに行かなアカンっしょ!って論法(笑)で、

フルバン練習後のSUBライブ鑑賞。広瀬くんの演奏を聴くのも久しぶり。ちょくちょく名古屋にも来ている広瀬くんですが、タイミングが合わずに聴きに行けず、久々に聴けたのが地元じゃなくて大阪のSUBと言う事に。(笑)

いやーなんかでも、地元のジャズクラブより、SUBの方が落ち着きますわ。(笑)ま、これも店主長谷川朗氏のおかげなのですが。感謝感謝。あと、大学ジャズ研後輩で関東在住のひちいさんが不意にやって来てびっくり。今週は実家に帰っていたのだそう。

そして19時からのライブを2セット、しっかりと鑑賞してライブが終了したのが21時40分頃。でもって最終新幹線に乗るために谷町九丁目から地下鉄に乗らなきゃならない時刻が21時49分。ちゅう事で、ライブ終了後ソッコーで退店して地下鉄のホームへ。

22時30分新大阪駅発の名古屋行き最終新幹線にて大阪を後に。この最終電車に乗るのも久々ですわ。そしてほぼ午前様の23時50分頃に帰宅して本日も無事?終了。