がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ギリでも喰らう

週末金曜日。なので今日は仕事帰りに映画鑑賞を。

んで今日は、名古屋駅前のシネコンで観たい作品が上映されているので、それを鑑賞する事に。でもその作品の上映が20時だったので、先に晩飯を食べる事にしたのでした。

で、久々に、

どーん。某「いきなり!ステーキ」さんにて肉を喰らいました。ワイルドステーキ300gにハイボールを添えて。(笑)

がしかーし、店に入ったのが19時20分過ぎで、20時の上映開始まで残り40分。店から映画館までが徒歩10分程度なので、残り30分として、オーダーして肉が提供されるのが10分、喰らうのが15分でまあ、そんな感じでイケるか…と思っていたのが、オーダーから肉の焼き上がりまでの時間が予想より長くて、肉が目の前に来たのが19時40分過ぎ。残り時間から逆算すると10分程度で喰らい切らんとアカン!っちゅう事になり、結構急いでガツガツと喰らう羽目になったのでした。(笑)

ま、それでも久々のステーキは美味しゅうございました。