がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

早朝のゴルフは爽やかだった

勤労感謝の日で祝日の本日は、いつもの職場仲間の皆様とゴルフっす。

んで、先日も書いたように、今日のラウンドスタートは午前7時。なので、今頃の時期だとまだ夜も明けない午前5時過ぎに家を出てゴルフ場へ。ゴルフ場に到着したら一番乗りだった。(笑)

でも、朝の空気は澄んでいて、天気も快晴で、爽やかな気分でラウンド出来たかな。

でもちょっと天気が良過ぎで、長袖を着て来たら後半のラウンドは暑くて半袖でも良かった程の陽気に。風も無くてまあ、天候だけには恵まれましたな。

そして肝心のスコアは…今回も100切りならず。ちゅうか今日のゴルフ場は難しいコースなので、前回より悪かった。

で、13時過ぎにラウンドが終了。朝7時にスタートしたんで午前中に終わるかも?とか思っていたけど、祝日でプレイ枠がパンパンだったのか、途中の休憩時間が長めで、後半は少し前の組のプレイ待ちとかもあって、13時過ぎにラウンドが終了。まそれでも、いつもよりかなり早い終了時間でしたが。